お知らせ

3月おすすめバスツアーを掲載しました。

2月も下旬に差し掛かり、徐々に日も長くなりました。
梅のつぼみもほころび始め、ようやく春の足音が近づいてまいりましたね。
今年は、春を探しにバスツアーで出かけてみませんか?

今回おすすめツアーは
「石巻で農漁自然体験と宮城オルレ・奥松島コース1泊2日の宮城体験ツアー」です。
3〜4月に旬を迎えるわかめを求めて石巻・十三浜へ。
わかめの加工作業体験を通して、わかめについて学びましょう。
2日目は、昨年宮城県に開設された特別なトレッキングコース「宮城オルレ・奥松島コース」を体験します。
壮大な風景と独特の文化や歴史を五感で感じるコースを散歩感覚でチャレンジしてみませんか?

そのほかにも、各地のおひなさまを訪ねるコースを始め、宮城県内を廻る仙台駅発着のコースや、水戸偕楽園の観梅ツアー、いちご狩り付きのスパリゾートハワイアンズツアーをご用意いたしましたので、是非一度ご覧下さい。

なお、どのコースも弊社のホームページよりご予約可能です。
コースによっては、Web割もありますので、ぜひご利用下さい。

※各コースの詳細は下記をご確認下さい。 
【画像上:宮城オルレ・奥松島コース/画像提供:宮城県観光課】
【画像中:水戸偕楽園/画像はイメージです】
【画像下:画像提供;角田市郷土資料館「雛人形」】

リンク