お知らせ

本日の河北新報折込「河北ウイークリー」に「秋を満喫!バスツアー」を掲載しました。

10月に入り、朝夕はめっきり冷え込むようになりました。
スーパーではおでんや鍋物の材料を手に取ってみたり・・・
ビールより熱燗が恋しいこの頃、秋の味覚が楽しみですね。

今年の紅葉は、例年通り〜若干遅めに色づいているようです。
今後の天候にもよりますが、見頃をチェックし、各地の紅葉を楽しみましょう。

弊社では本日の河北ウィークリーに、「秋を満喫!バスツアー」を掲載しました。
紅葉の名所「鳴子峡」「抱返り渓谷」や毎年好評の「鶴ケ城&大内宿と塔のへつり」
南三陸町の秋の収穫祭「南三陸町産業フェア2018」のバスツアーも掲載しました。
さらにオスカー像特別展示中の「スタジオセディック庄内オープンセット」も必見です!

秋の謝恩企画・さわやか紀行は、早めの到着でゆったり遊べる「スパリゾートハワイアンズ2日間」
4コースから選べる2日目は紅葉見物・施設見学・ゆったり滞在・ゴルフプランなど・・・
旅の楽しみ方もお好みに合わせてどうぞ!

HPではその他にも様々なツアーを掲載しておりますので是非ご覧ください。
さらにWebなら24時間いつでも受付OK!
Web割もありますので、ぜひご利用下さい。

各ツアーの詳細は下記をご確認ください。

【画像上:角館武家屋敷の紅葉】
【画像中:スパリゾートハワイアンズ】
【画像下:南三陸町産業フェア】 
※画像は全てイメージです。

リンク