お知らせ

この冬おすすめの「おいしい」バスツアーのご案内です。

新しい年を迎え、早いもので今日は七草の日です。
年末年始で疲れた胃腸を休めるためにも、又寒い季節を乗りきるためにも、体に優しいお食事を頂きたいものですね。
あったか〜いお鍋や汁物で心も体もほくほくしませんか?

今回のおすすめツアーは「酒田日本海寒だらまつりと華やぎと雅の世界・相馬楼」です。
日本海の冬の味覚「寒鱈」を屋外で堪能するお祭りです。
寒鱈とは真鱈のことで、大鍋に身も骨も内臓も余すところなく入れて豪快に煮た
味噌仕立てのあつあつの郷土料理です。。。が
「酒田日本海寒鱈まつり」の会場では、イベント限定で準備される有名シェフが
作った洋風の味の寒鱈汁(食数限定)も味わえますよ。

そのほかにも、各地の雪まつりや「樹氷」を訪ねるコースを始め、小粒ながらプリッと弾力がある味の濃い「牡蠣」の食べ放題をお楽しみ頂く「カンカン蒸し牡蠣食べ放題付」のコースなど、仙台駅発着の宮城満喫ツアーや、東北各地へのバスツアーも多数ご用意いたしましたので、是非一度ご覧下さい。

バスツアーなら雪道も安心。プロのドライバーに身を委ねて冬を満喫してみてはいかがでしょうか?
まだ空席もございますので、是非一度ご覧下さい。 

なお、どのコースも弊社のホームページよりご予約可能です。
コースによっては、Web割もありますので、ぜひご利用下さい。

※各コースの詳細は下記をご確認下さい。 
【画像上:寒だら汁/画像はイメージです】
【画像中:宮城蔵王の樹氷/画像はイメージです】
【画像下:カンカン蒸し牡蠣食べ放題/画像はイメージです】

リンク