お知らせ

11月19日発行・河北新報折込「河北ウイークリーせんだい」に12〜1月のツアーを掲載しました

11月も半ばを過ぎ、北風に枯れ葉舞う街路樹に、冬の訪れを感じるこの頃です。

弊社では、11月19日発行の「河北ウイークリーせんだい」に12月〜1月のツアーを掲載しました。
今年は、近場で楽しむことのできる「今だけの絶景やイルミネーション、旬のグルメ」をバスツアーで訪ねてみませんか?

弊社のバスツアーにおきましては、現在
「おひとり様2座席確保・最少催行人員10名・募集定員22名様」又は
「3列独立シートタイプのバスで運行・最少催行人員15名・募集定員27名様」
でのご案内となります。
旅行代金が昨年同様ではございませんが(乗車人数を少なくしておりますので、若干値上がりしております)GoToトラベルキャンペーンの給付金を活用したツアーを掲載しておりますので是非この機会にご利用ください。 

弊社では今後も、ご参加いただく皆様の安心と安全を優先し、新型コロナウイルス感染防止に対応してまいります。新型コロナウイルスの感染状況も鑑みながら、さらに感染対策にも十分に注意して参ります。

具体的には、バス車内での飲食やおしゃべりをお控え頂いたり、お食事の際には、テーブルを仕切らせて頂いたり、休憩時の換気のご協力など・・・
さらに、ツアー中は車内も含めて基本マスク着用、手指の消毒の励行・・・
など、当面の間は『新しい旅のスタイル』に沿ってツアーを開催させていただきますので、慣れるまでは皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。
各ツアーの詳細は下記をご確認ください。

リンク