お知らせ

9月23日発行の河北新報折込「河北ウイークリー」に10月のバスツアーを掲載しました。

9月も半ばを過ぎ、木々の葉も徐々に秋色に染まり始めました。
今年の紅葉は例年通り〜若干早めに色づいているようです。
今後の天候によりますが、見頃をチェックし、各地の紅葉を愛でたいものですね・・・

弊社では、9月23日発行の「河北ウイークリーせんだい」に10月のツアーを掲載しました。
今年は、近場で楽しむことのできる「今だけの絶景や紅葉の山々」をバスツアーで訪ねてみませんか?
今回は「栗駒山」「蔵王」を訪ねるバスツアーを掲載しております。

さらに、「おかえりモネ」のドラマの舞台である、登米・気仙沼を訪ねるコースや、高速バスを利用して気仙沼を訪ねる宿泊プランなども掲載いたしました。

現在、仙台駅より出発の高速バス「ミヤコーバス仙台気仙沼線」は、「おかえりモネ」の放送期間中、ドラマの舞台となった気仙沼にある大島へ一部の便を延長して運行しております。宿泊に便利なダイヤとなっておりますので、ぜひ気仙沼大島や気仙沼市内へ滞在し、ドラマの世界観を感じていただければと思います。
高速バス往復+ご宿泊代(気仙沼大島泊は1泊2食付、気仙沼市内泊は1泊朝食付)のセットプランで、気軽に気仙沼大島や気仙沼内湾地区を満喫しよう!

弊社では今後も、ご参加いただく皆様の安心と安全を優先し、新型コロナウイルス感染防止に対応してまいります。新型コロナウイルスの感染状況も鑑みながら、さらに感染対策にも十分に注意して参ります。

当面の間は『新しい旅のスタイル』に沿ってツアーを開催させていただきますので、慣れるまでは皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

各ツアーの詳細は下記をご確認ください。
【画像上:栗駒山の紅葉】
【画像中:みちのく公園のコスモス】
【画像下:気仙沼大島大橋】
(画像は全てイメージです)

リンク